スポンサーサイト


本日はバレンタインですね

本日はバレンタインデーですね。

我が家には、小学3年と6年の息子がおりますが、
二人供収穫は ゼロ です…
ともチョコすらもらえない息子たち… 
まあ、そんなことはどうでもよいようですが

一応母からはチョコプレゼントしましたよ。




このチョコレートは多分、女の子が買ってデコチョコを作って
友達にプレゼントするセットなんだと思いますが、
手作り大好きな次男に合わせて、二人にプレゼントしてみました。

中には、チロルチョコ20個とデコレーションの飾りもの、1個づつ入れられる箱とシールまで入ってました。

早速次男が作りましたよ~




流石、将来の夢がパティシエだけあります。
凄く楽しかったようです。

「1個はお母さんにプレゼント」

と言って、私にくれました。
次男は実に気前がいいんです。なんでもすぐにあげちゃいます。
なんともかわいいやつです。
絶対にお金はたまらないタイプです。

一方、長男はドけちです… 将来は増えていく通帳を眺めてニヤニヤするタイプでしょうね。

同じように育てたつもりですが、
本当に兄弟でも全く性格が違って面白いです。


さて、長男はどんな作品を作りか楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
