FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生キャラメル

070921.jpg

こんな写真でスミマセン…。 子供があけたので、こんな姿です…。
これ、食べたことありますか?
超・超・超~ お勧めです。

知り合いの北海道土産で頂いたのですが、
「生 キャラメル」です。

実は私、キャラメル味のアイスやフレーバーティー・コーヒーは好きなのですが、
キャラメル自体はあまり好きではありません。(ちょっとくどいんですよね…)

そして、子供は虫歯の治療がしてあるので、キャラメル食べると
かぶせた物が取れちゃうから、我が家では禁止の食べ物なんです。

でも、今回はお土産でもらったから、1個だけって事で上げました。
すると…
「不味い!」と二人とも途中でギブ…。不評でした。
子供は微妙な柔らかさが嫌だったようです…。

なんだか、触った感じが柔らかいから、どんなんだろうと私も1個食べてみました。

これが、不思議! 流石に生ですね。 すぐにとろけちゃう感じです。
キャラメルなんだけどしつこい甘さではありません。
甘いといえば 甘いんだけど、キャラメル苦手な私でも 
「めちゃ美味しい!
すぐに溶けてなくなっちゃうので、もう1個 もう1個と食べてしまいそうです。
キャラメルのような、生チョコのような感じ。
カロリーが気になるところです…

で、もう少し食べたい! よし!きっとネットで買えるはずと
検索してみて、ビックリ、結構人気商品だったんですね。
私は全く知りませんでした。

そして、もう一つ知ったのは、キャラメルのクセに(こんな事言っちゃいけないか…)
お値段はお高めです…。 でも、もう一度食べたい!
やっぱり注文しようかと、現在検討中です。

ココにありました↓


ネットって凄い、何でも買えます。
最初はネット犯罪とか怖いし、騙されたら… とかで
買えなかったんですが、慣れると平気になってます。
便利な世の中ですね~。
スポンサーサイト

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。