FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIY

ずーっと前から欲しいと思っていた物をやっと作りました。
欲しかったもの、それは、トイレの小物いを入れる引出しです。
070913-1.jpg

こんな感じで、ミスドでもらった紙製の小物入れを置いてあったのですが、
なんだか今一…。
そんな事を、約7年は思ってたかも?
でも、どーしても必要な物でもないし~ って感じで過ごしていたのですが、
「やっぱり欲しい!」
時間もあるし、作りたい物を順番に片付けていいこう!!と思い立ってつくりました。

まあ、素人の手作りです。しかも、知識もなし!
なんとなく、こんな感じか? 程度の図面を描き、
ホームセンターで、カットしてもらってきました。
070913-2.jpg

ここまでやれば、後は殆どくっつけるだけです。

で、すぐに
070913-3.jpg

ここまで出来ました。

後は、前に板をつけて色を塗って… 箱は完成!

そして、ココからが問題です…。

今ある棚に木でレールをつけます。ココでサイズが違うと大変!
慎重に測って、レールも取り付けました。
そして、
「お願い!入って!」と祈りながら引出しを入れると

070913-4.jpg

ピッタリと入りました! よかった!

しかし、実は色があまり気に入っていません。
トイレの壁紙がピンクっぽいので薄いピンクにしたのですが、う~ん 好みでない…。
多分、最近 渋い感じのナチュラルが好みなので、この色が可愛すぎるんでしょう。
でも、ここにシャビーな感じの引出しも合わない気がするし…。
とりあえず、しばらくはこのままで、また思いついたら色を変えましょ!

取り掛かって完成まで、2日も掛かってません。
こんなことなら、早く作ればよかった…。
これで、ちょっと使いやすくなったかな?

----------------------------------------------------------
さて、ネットショップですが、準備が出来ました!
初めての作業だったので、時間が掛かりましたが何とかできたはずです。

オープンは明日の夜 9時半ごろを予定しています。(子供が寝てからね…)

もし興味がありましたら見てやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。