FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速行動開始!

cake1.jpg

今日は次男も元気に登園し、予定も何もないので「よし!今日は趣味の日!」
と勝手に決めて、好きなことやってます。

まずは昨日、ショップしたいなぁ~と書いてしまったので、
「よし!やるぞ!」って事で、ケーキを紅茶とセットにして写真をパチり!

こんな感じのセットをいくつか作りたいと思ってます。

それから、オクにも出し損ねていたサンドセットを出品してます。
右のバナーをクリックしてみてくださいね。

ミニチュアを整理して、部屋を片付けたら絶対にハウスを作りたい!
いまから、少しずつ考えようとおもいます。
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Comment

いつも夜やっているので朝がねむい小学生です。

うひゃ~、もう口が開きっぱなしです。
ミカン、なんか気に入っちゃいました。色が本当に・・・。リアル!!
それと私が大の苦手なお皿・・・。もう見習わなくっちゃ!

みほさんへ

みほさんは小学生だったんですね。ちゃんと寝ないと駄目よ!ってすっかり母気分です…(私にも小2の子供がいますからね)
気に入ってくださって有難うございます。でも、お皿は既製品です…すみません…。
お皿は私も苦手ですよ。単純なんだけど難しいですね。

可愛いです。

ショートケーキ美味しそうですね。
ショップやるんですね~でも、お母さんが「駄目!」って言うので、出来ないです。残念です(ToT)
時間の合間にやるのって、大変そうですね。
 
セット頑張って下さい!

ひぇぇ~やっぱり可愛い♪
こんなセットが色々出来上がるの?楽しみ~~~
ハウスも是非作ってくださいね~
ウキウキで完成を見守りますので・・・・・

雪麻呂*さんへ
誉めてくださってありがとうございます。ショップ参加をちゃんとお母様に聞くなんて偉いですね!!ウインドウショッピングで楽しんでくださいね。(楽しめる物が出来るかが問題か・・・)

ともさんへ
ハウスは何時になるんだろうか?でも、作りたいですね。暖かく見守ってくださいね~。

愛知県のミニチュア教室教えてもらえませんか?私どうしても通いたいんです!よろしくお願い致します。

おまめさんへ

私もドールハウスの教室に通いたくて、あれこれ探してやっと、sumicafeのsumi先生と出会ったのですが、残念ながら教室は閉められてしまいました…。ミニチュアやドールハウスの教室は少ないようですね。sumi先生に教えていただいたのですが、栄の中日文化センターで教えて頂けるクラスがあるようです。
http://www.chunichi-culture.com/mgcgi/mgrqcgi.cgi
参考になさってくださいね。
非公開コメント

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。