スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーケース作りました。

0907.jpg

 今日は、次男は台風の影響で幼稚園がお休みです。長男は警報が出ていないので、学校はあるのですが、登校時には凄い風と雨 これでも登校なの?って感じでした。子供にはちょっと登校はつらいだろうとの判断で、地区の役員さんの判断で、車で乗り合わせて登校していきました。 現在雨はやみましたが、風は強いです。 きっと下校は 「キャーキャー」と大騒ぎしながら、楽しんで帰ってくることでしょう・・・。

 昨夜は「おにぎり屋さん」の ショーケースを作ってみました。今回は結構慎重に作ったので、ズレも少なくぴったりと作ることができました。やっぱり、1ミリの狂いでも大きくわかるので、切断する時に丁寧に計ることが大切ですね。実感しました!

 おにぎり屋さんの色で悩んでいたのですが、白木をつかったお店にしようと思っています。 でも、変更するかも・・・。 でも、ショーケースは白木にしちゃったからこのまま行こう!
 私って、ちゃんと計画しないで 見切り発進なので途中で悩むんですよね・・・。今回はどうなることやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ショーケース透明な板?は何で作られているんですか?

りぃさんへ

はじめまして、こんにちは。
ショーケースの透明な板はアクリル板です。
ホームセンターに売ってますよ~。
非公開コメント

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。