FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作ってます!

0719-2.jpg

クロワッサンサンドに続きベーグルサンドも作ってみました。
これもまた以前作った物とあまり代わり映えしてないな…。
それから、これ ↓
0719-1.jpg

今度は和食で私が一番大好きなお寿司!
回るお寿司くらいしか食べたことありませんが…。
お寿司も以前作ったものが少し残っていたので、それにプラスして作ってみました。お寿司は結構私のお気に入りです。

何故のんびりの私がこんなにスピードアップして作っているかと言うと…。
まだ、ちゃんと決まってはいませんが
新しく出来る紅茶専門店からレンタルボックすを借りてみませんかというお話を頂きました。
以前から気になっていたレンタルボックスですが、どんなところが良いのか解らず特に行動もしていませんでしたが、なんとなく楽しそうなお話だったので、とりあえずもう少し詳しいお話を聞いてみようと思っているところです。
レンタルボックすのお話は本決まりしてないので、どうなるかはわかりませんが、とりあえず作りためて レンタルボックスかネット販売しようかと考えてます。

今日は次男が熱出して寝込んでます。
今学期は一度も欠席しませんでしたが、最後にお休み…
皆より1日はやく夏休みになってしまいました。
割と元気なので、午前中は大好きな「トトロ」を見せて私はミニ作業
今はお昼ね中です。

さて、明日から夏休み!お昼も作らなくては…。
こうなるとご飯を作って、片付けて、作って、片付けて… で
ずーっとキッチンにいるような気がします。
皆さんも頑張りましょうね~。
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Comment

息子さん大丈夫ですか??
夏休みスタートが風邪ですかね??
早く良くなるといいですね。

寿司最高~~めっちゃ美味しそう・・・
そしてめっちゃリアルです。。
さすがの技ですよね!!素晴らしい~
レンタルボックスに是非並べて下さい!
すぐ売れちゃってボックス空っぽになっちゃたりして。。。

ハイ!夏休み私も頑張ります!!お昼ごはん作り…

もちっとした感じのベーグル最高おいしそ~
食べたくなってきました~
おすしもホントリアル素材はほんとに粘土ですか?ッてくらいリアルですね^^グラデーーションとか、微妙な
筋?というのかした線がほんとにリアルよく観察されてますよね~
まねしたくてもできません^^;
レンタルボックス、いいないいな≧≦ご近所なら
買いにゆけるのに~即完売間違い無しです!!

お寿司下さい☆

私もこんな台に乗ってるおすしは食べたことがありませんが、
一人前いただきたい!

ボックス、うまくいくといいですね。
私も何か行動しなければ・・・。

実店舗をもつのはなかなか大変ですが、
レンタルボックスは管理をしていただけると
うかがったことがあるので、
楽しくできそうですね☆
納品もマイペースでいいのかな?

お寿司がほんとうに美味しそうです~♪
トロ一丁!

なるほど、ハイペースに作ってる理由はそこにあったんですね~♪私も、レンタルボックスがオープンする前はまさしくそんな感じで忙しく製作してました(当時、ふーちゃん7ヶ月・・・どうやって製作してたんだろう)
お寿司もべーグルも美味しそう★

ありがとうございます

ともさんへ
息子は今日は元気になりました!あ~夏休み始まってしまいました…。
レンタルボックス借りるのはいいんだけど、売上がレンタルボックス代にも満たなかったら悲しいかも…。と考えてます。
どうなることやらv-390

みやびさんへ
下手な写真でちゃんとそこまで見てもらえて嬉しいです。
即日完売…そうなったら嬉しいですが、いつまでも売れ残ってたらどうしようと考えちゃってます。

squeeze me! さんへ
レンタルボックス上手くいくと良いのですが、まったく未知の世界です。でも、試してみたいと思ってますよ~。なにか一緒にできたら楽しいよね!

もなかさんへ
管理はしていただけるようですよ。納品も自分のペースでいいし、HPに呼び込むために見本を置いておくだけでも良いそうです。どう利用するか検討中です。

もんちさんへ
レンタルボックスの先輩ですよね~。オークション以外の販売はしたことがないので、値段をどうすれば良いのか悩むところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。