

ミントのこと・・・


mint.jpg
(c)'pure

HN  ;ミント
住家 :愛知県
血液型:AB
性格 :熱し易く冷めやすい
    アバウト・・・(ミニチュアには向かない性格かも・・・)
家族 :主人・息子二人

私がミニチュアを作るようになったのは、2002年の夏の頃です。
オークションで見たミニチュアのパンに感動して、何故か自分で作ってみたいと思ったのです。

熱しやすい私は直ぐに粘土を買ってきてドーナッツを作りました。 
するとこれが楽しくて仕方ない!
次はこれが作りたい、アレが作りたい、とどんどんはまりました。

その内に、ハウスも作ってみたいなんて思い、ミニチュアの世界に浸ったのです。
こんなにはまった趣味はありませんでした。

無趣味に近い私でしたが、今では子供が居ない隙を狙っては、
粘土 コネコネ ノコギリ ギコギコ してます。
ミニチュアの世界は深いです・・・。

本当にのんびり作ってます。あきれないで時々ブログを覗いて見てね。
カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
