

ミントのブログについて


tea.jpg
A.SLASH

2005年6月 にスタートした MiniMiniMint ですが、
今日から、ブログバージョンとして新しくスタートしました。

新しい物好きのミントは あれこれブログをいじっているうちに、いろいろ出来るのね!おもしろいじゃん!そしてなにより、テンプレートの変更も簡単だし、センスいいのいっぱいだし!

って事で、ミニチュア作品をすべて アルバムに載せてブログに引っ越してきました。

目次に それぞれのキャラリーを作ってみましたので、クリックしてみてください

フラッシュのアルバムを使っていますが、時々 重いことが・・・。ついでに、時々出てこないことも・・・。
理由はよくわかりませんが、ちょっと重いからかもしれません何も出てこないときは、一度 ブログを閉じて、もう一度訪問してもらえると上手く行く事があります。
このあたり、私は 素人なので、よくわかりません。対応策がわかる方、是非教えてくださいね。

製作日記や普段の生活日記はこれからも続けていきますよ。

メールは右下の方にある、メールフォームで送っていただけるとミントに届くようになっています。
ミントにメールくださる方、お使いください。

コメントはどの記事につけていただいてもすぐにわかるようになっています
遠慮なくいろんなコメントくださいね。
記事に関係ないコメントでも結構ですよ。 BBSの代わりと思ってください。

BBSは設置していませんが、様子をみて考えたいと思っています。

まだまだ、ブログになれていませんので、不具合があるかもしれません気づかれた方教えてください。
また、こうしたほうが見やすいよ!や こんなカテゴリー作って欲しいなんかの意見もお待ちしてます。

それでは、これからも、「Mini Mini Mint」をよろしくお願いします。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
