

★★ ドールハウス・ミニチュア・手作り サイト★★

私がよく遊びに行っているサイトです。見てて本当に楽しいですよ。
CreamHouse ほんわかした感じのドールハウスが沢山です。
作り方も掲載されてますよ。
アトリエ恵夢 ドールハウスの小物の使い方がとても素敵です。
講師もされてますよ。
Heart*Place 小さなぬいぐるみが沢山です。
そのぬいぐるみたちが住んでるお家もかわいらしいです。
SumiCafe ナチュラルなドールハウスには沢山の小物が並びます。
ミニチュアの他にも雑貨を手作りされてます。私の先生です
myu's 小さな透明感のあるバラが素敵です。
いろいろなことにチャレンジされてます。
kyukyu-mart 小さなロールケーキは絶品です。
本当に綺麗に気泡が入って可愛く飾ってありますよ。
猫砂猫缶 ミニとは思えないくらい成功につくられてます。
時々楽しいプレ企画もしれくれますよ。
プチ・プチ・ガトー 洋菓子やパンは本物にしか見えません。
センスがとっても素敵です。
sarami*s room 小さな小さなお家も作られてます。
オクにも出品されてます要チェック!フードも美味しそう。
KoBoKoBo 木の温もりが感じられるどー折るハウスが沢山です。
本当に使えるサイズの木工もされてます。
Miro's*Room 小さな食べ物のセットがいっぱいです。
色の使い方がやさしくて大好きです。
honohono's miniature フードも素敵ですが、私はバラがとても素敵だと思います。
ミニチュアに使う材料の通販もされてます。
テノヒラザッカ 本当にいろいろなものがミニチュアになってます。
セット物がおしゃれです。
atelier Andante テレビチャンピオンにも出場されている方です。
小物がとっても素敵に飾られてハウスばかりです。
【芳樹堂】&【sunrise】   ドールハウスもフエルト作品も作られます。
和風のドールハウスはとても温かです。
茶-pon 和風のお菓子が沢山です。
ウサギ饅頭がかわいいですよ。
もんちタウン とっても可愛いミニチュアフードが沢山ですよ。
小さなお子さんがいるのに上手く時間を使って作られてます
EGG PLANTS 1/12のハウスも1/48のハウスもあります。
1/48でもとても丁寧に作られてますよ。
FeltHouseまみむめも フエルトでかわいらしい食べ物を作られてます。
チクチクできない私は感心しっぱなしです。
LOVELY DAICE フエルトで作られたこの者やフードがいっぱいです。
元気いっぱいの作品です。
ぱんまる日記 ぱんまるくんがとっても可愛いです
パンダのミニチュアがとっても可愛くてお気に入りです。
APRICOT JAM ミニチュアフードは本当に小さくてかわいらしいです
ベアちゃんも極小!手と比較してみて!
公爵夫人のCollectionRoom いろいろな手作りにチャレンジされてるこうちゃん
ミニチュアフードにもチャレンジされてますよ
N'S ROOMミニチュアクラフト ミニチュアもハウスも本当に丁寧に作られてかわいい!
展示会にも参加されてるみたいですよ!

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

★★ ミニチュアお役立ちサイト ★★

ミニチュア・ドールハウス作りに役立つサイトの紹介です。
★★ミニチュア素材の通販サイト★★
ミシール ミニチュアフード・ドールハウス作りに役立つ材料がそろってます。
粘土・木工の通信講座もあります。
ポム・ド・パン ドールハウス作りの材料や小物が豊富です。
値段も安くなっていてお勧め!
ドールハウスKIMURA ドールハウスの材料が揃います。
ワンポインとレッスンや、プロの方の作品も見られます。
シュゲール 粘土の種類がとても豊富です
他にもハンドメイドの材料が沢山です。
リリパット ミニチュア小物が揃ってます。
特にキッチン雑貨がかわいいです。
ミニマム 粘土やレジンが揃ってます
掲示板もあるので、いろいろ質問にも答えてもらえます。
★作り方や素材を紹介していいるサイト★
House! ミニチュアの箱や袋の素材が無料で提供されています。
Pine Studio ミニチュアの作り方を丁寧に紹介されています。
私はこのサイトを見て初めてドーナッツ作りました。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

★★ 素材屋さん ★★

素材をお借りしたサイトです・
FLASH okanasen フラッシュのアルバムが豊富です。
サポートも丁寧にしてくださいました。
0円のWEB素材屋さん ブログを意識した素材屋さんです。
シンプルで使いやすいものが沢山です。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
目次
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ検索
RSSフィード
